2012年11月2日金曜日

不幸なイメージが腑に落ちても、現象化の例外にフォーカスすれば大丈夫

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/08(水) 12:24:40.45 ID:4MzOHvQK
誰か潜在意識に願ったことを完全キャンセルできるやり方しりませんか?

願ったというか意図せず引き寄せてしまう人多いと思うのだけど、少し前、
結構、酷い残虐事件の記事を読んでしまって泣いてた時、なんかストンと入った感じがしたんです。
こういうの世界から消えたらいいのにとか、自分は恵まれてるなあ、我儘いえないなとか、
これが世の中か…とか色々、廻ったのですが、どれが入力されたのか解りません。

結構、こういうストンとくる感覚は起ったりするので自分に起こるのも嫌だし
他人に起こるのも嫌です。即効キャンセルいいつづけとプロセスはしたのですが不安が残ります。
嫌なもん見た時とか予感した時、知らず知らず願ってしまったか考えてしまった事の
完全キャンセルを知りたいんです。


748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/08(水) 12:47:08.47 ID:saJ4IpQT
>>744
キャンセルもなにも最初から全てを作っているのはあなただよ。
見て感じ取れる範囲内のもの一切はあなたの体のようなものだ。

そこで何らかの事件が起きたのなら起こしたのはあなただし、被害者も加害者も
ひっくるめて全てを作ったのはあなただ。他人は居ない。

更に今後は起こらなくしようというのなら、全てあなたが作っているのでそれも可能だ。
つまり何でも可能だ。あなたはあなたの見ている世界においては神そのものだから。


749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/08(水) 12:55:11.70 ID:4MzOHvQK
>748 
だから不安なんです。
マネゲに出会う前から、というか小さい頃から願い事じゃなくて何か考えた時、
ストンときたものは割と全部、そうなっちゃうんです。
車の事故とか…。後、もろもろ(実際起ったのは車だけ廃車で皆、無事だからよかったけど)

>748 そう思ってプロセスしなおしたんだけど…。
不快な感じは感情からだから不快に感じる事にプロセスすればいいんですが、
こういうストンという感覚は正体不明で。

気になるのはこの「感覚」なんです。願い事とかは叶う事少ないのだけど割と、
プチ不幸前、こういう感覚がきて、それが現実化したりするから不安なんです。


752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/08(水) 13:33:35.69 ID:9HERbxuc
>>749
未来において起こることになっていることを貴方が察知したのかもしれません。

想った(感じた)→現象化

ではなく
複数ある未来のひとつを貴方が察知して、
それが実際に起こると自分が想った責任だと感じている可能性がある。


ただネガティブな事ばかり、そんなパターンが繰り返されるのなら、
貴方のアンテナの向きに問題があるのかもしれません。


753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/08(水) 13:43:35.75 ID:4MzOHvQK
>752 
助かります。変なこというけど周波数変えられますか?

説明できないから困るのだけど、願いや思いじゃないんです。
報道とかみて哀しい、不快→プロセス。だけどストンとくる感覚は無意識なんです。
自分でもなんか適当に考えたり思ってて単なる自分の感想のようなものいってたら急にくる。
それ大概、不安な時なんか思ってる時なんだけど…。

宝くじ当てたいとか懸賞あてたいとか恋を叶えたいとかには殆どきません。
全くないというわけじゃないのだけど他の人と同じくらいの確立だと思います。


754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/08(水) 14:17:35.07 ID:9HERbxuc
>>753
周波数を変えるには別のループをこしらえるのがいいと思います。

『ネガティブな感覚がストンときた→しかし現象化しなかった』

この種の経験にフォーカスし、繰り返して確認していけば
今のネガティブループは崩れます。両方は共存できません。


問題はそれ(不幸の予感がストンときた→現象化する)以外が
貴方にとって認識しにくいことですよね?
本当に、災難の予感がストンと落ちたら必ず現象化しますか?

ひとつでも例外あれば、それにフォーカスして下さい。
しかし、貴方は不幸や災難が起こるというが
結果的に本当にそれらは不幸な出来事なんでしょうか?
もしかしたら大難が小難になっているかもしれませんよ。



             Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿